職員登録情報とは

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職員登録情報について

伊予市社会福祉協議会の伊予・中山・双海の訪問介護事業所で、以下の業務に非常勤職員として従事することを希望する方に、事前に登録していただく制度で、必要に応じて、登録された方の中から選考し、勤務していただくことになります。

職種

訪問介護員(ホームヘルパー)

雇用形態

非常勤

応募資格

1.介護福祉士・ホームヘルパー2級以上・看護師等のうちどれかに該当する者

2.普通自動車または原付バイクの運転ができる者

応募資格

1.勤務場所
伊予・中山・双海のいずれかの訪問介護事業所

2.雇用期間
1年以内(延長する場合は契約更新あり)

3.勤務日数・時間
○非常勤職員は、週3日から5日程度

4.賃金
○非常勤職員  …1,000円/時間(基本)
※割増賃金、通勤手当あり

5.休暇
労働日数に応じた年次有給休暇および特別休暇あり

採用条件

1.必要に応じて登録された方に連絡の上、面接または書類による選考を実施し採用するか否か決定します。

2.採用は不定期であり、すぐに採用されない場合があるほか、登録されても必ず採用されるとは限りません。

3.採用は、選考によるもので、登録の順番によるものではありません。

応募方法

市販の履歴書に必要事項を記入し、持参または郵送してください。
※免許証・資格証等の写しを同封してください。

受付期間

随時受付します。
(土・日・祝祭日を除く8:30〜17:30)

登録期間

申し込まれた日から1年間有効です。

その他

登録された方で、住所・氏名等記載事項に変更のあった方、登録の取り消しを希望される方は必ずご連絡ください。

申し込み・お問い合わせ

〒799-3127
伊予市尾崎3-1      
伊予市社会福祉協議会 ボランティアセンター 
TEL 089−982−0393

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